[マンガJamレーベル]本日配信開始の電子版単行本

コミックス発売情報
本日、6月15日配信開始の電子単行本をご紹介!

「ストロベリー・キャニオン4&5」
朔田浩美
祥伝社_ストロベリーキャニオン電子版サムネイル_4巻_result.jpg
オニダスカップ予選で見事優勝し、ドイツ本戦への出場権を得たみよ。
ところが喜びも束の間、祖父が交通事故に遭い重傷を負ってしまう。
みよは祖父と家業のために競技活動を休止することを宣言する。
突然人生の岐路に立たされた幼なじみ三人は、
それぞれが信ずるままに自らの道を歩み始める…。

祥伝社_ストロベリーキャニオン電子版サムネイル_5巻_result.jpg
ケイタはついに夢のジャパンカップ決勝の舞台に立った。
鉄は新しい彼女が出来、うまくやっている。
コロナ禍で自由に練習もままならないみよは、
競技復帰の足がかりとしてプライベート・ウォールの制作にとりかかる。
果たしてみよが復活する日は来るのか…。
幼なじみの三人を描く青春譚、感動のフィナーレ!
七生のその後を描いた番外編「石垣島」も収録。


「となりの秋とは関わらない1」
沙嶋カタナ
tonarinoakitoha_001.jpg
再会からはじまる拗らせ純情ラブ!!!
「イケメン、必ず裏がある」が持論の添谷卯月は、愛猫の寿々丸とささやかながらも平穏に暮らしていた。
卯月は、寿々丸との生活を守るため、契約社員から正社員登用の話を受けることに。
しかし業務は想像以上に厳しく、寿々丸も体調を崩してしまう。
仕事か愛猫の選択肢を迫られたとき、となりの部屋の男性から声をかけられる。
それは卯月にとって忘れたくても忘れられない、トラウマを植え付けた男・山田秋だった。
それ以降、何かと卯月を構う秋。卯月は、関わらないと心に誓うが…?